戦国布武あれこれ帳

戦国布武というゲームにかんするあれこれです

23.真田丸

週末イベントは真田丸です!

がんばっても味方に参加しない人がいて勝てなかったりするのめちゃくちゃしんどいですよね~。かなりの時間がんばって張り付いて500ポイントくらいしかもらえなかったりするからなかなか効率がわるい。いやそれはわたしが弱すぎるせいだきっと…。一緒のチームになったひとごめん…めちゃくちゃ部隊出してがんばってるから許して…。

どうにか5戦を2勝3敗で終えて11000ポイントもらえたので、今週は全部丁銀にしました! 装備が足りないんだよ! 武魂もめちゃくちゃ欲しいけど、武魂は貯まらなければ成長が遅まるだけじゃないですか、でも丁銀は、ないとお宮の回転を止めるのがもったいないんですよ…! 橙と紫は絶対買いたいじゃないですか…! 青もけっこう買うよ!

 

あと関係ないけど真田丸でもデイリー功績が達成できると初めて知りました…戦局出ないで済むじゃん…いいのか悪いのかわからないけど。木曜日に週活は終えているので、今日は久しぶりに戦局に出ずにのんびりします。仕事もやすみだし、鬼滅の最新刊何度も繰り返し読むんだ…(暇か)