戦国布武あれこれ帳

戦国布武というゲームにかんするあれこれです

24.片倉景綱と50局目

昨日の特別登用で

f:id:sngkfb:20201205191056p:image

片倉景綱が出ました。後列回復じゃーん! きたきたー! しかし鬼謀かあ。55%かあ。3ゲージかあ……。あれ? 微妙じゃないですか? 愛姫との連携で計略30%アップは大きいけど、回復専門の愛姫とふたり入れるのも微妙な気が…? あとの4人がゴリゴリにダメージ与える系ならありなのかなー。うーん? ほかに連携もないし、とりあえず保留なのかなー。

 

朝から記念すべき50局目にインしましたが、11時スタートを放置してしまい、5城とってあっさり終わりました…デイリー功績たまったからいいか。6連敗で石高は減り続けていますが、まだ2440で少し貯金もあるし、主君経験値を上げたくないので(主君経験値が23だと武将経験値のボーナスが大きいので)、しばらくは周りもキルせず、大人しくやり過ごすつもりです。あー宝箱がなくなるのは痛いな。宝箱だけは常にストックしておきたい…悩ましい…。