戦国布武あれこれ帳

戦国布武というゲームにかんするあれこれです

45.意地

椎茸イベントが始まっていたので、貯めていた小判を使って橙を獲得しました。

f:id:sngkfb:20201227131450p:image

……んん? 誰だっけこれ? 最上義光

 

f:id:sngkfb:20201227131524p:image

重傷付与かー。重傷は重複上限なしって書いてあるけど、明智くんと併せてかけたらめっちゃ食らうかんじになるのかな? どうなんだろう…使ってるひとをあまり見たことがない気が…ということは使えない子なのか? でも貯まってた経験値でレベル25まで上げたら、★をふってない中で一番上まで一気に躍り出ました。

f:id:sngkfb:20201227131848p:image

この順番ってなんなんだろ…。★振ると上にくるんだから強さ順なんだろうけど、なにを持って強さなんだろう…謎です。でも最上さんは攻撃力がありそうな雰囲気なので、組み込めるといいなあ。

 

武魂がやっと4000貯まったので、浅井長政くんを★3にできました。次は誰だろ。連携あるし朝倉くん★5かなー。

 

で、ここでやめればいいものを、思ったより小判が残っていたので、ちょっと意地になってもうひとつSSR武将パック取れないかな? と2周目を初めてしまいました。610円チャージでプレゼントってのもあったし、小判これだけあれば2周いけんだろと…たいして確認もせず…。案の定足りなくなったので、追加チャージもしてしまいました💦 ボーナス時期だからずるい💦

 

で、2周目は…

f:id:sngkfb:20201227132330p:image

うーーーん、これまた微妙…? でも立花道雪と併せて親子づかいができそうです。ちょっと重いけど、なんとかしたい。

 

しかし、微妙な橙が増えても、結局使うのは紫なので難しいところですね~。登用会員はもうやらないかなあ。