戦国布武あれこれ帳

戦国布武というゲームにかんするあれこれです

26.少史に落ちたい

現在8連敗で、毎日50ずつ石高を減らしています。現在2340で、2100以下は少史…あと240だから、5日ですかね…。とにかくまったくキルできないので宝箱が……尽きそう……! あんなにたくさん余って、放棄したりしてたのに……! 大史、強いひとの強さは少史後半とあんまり変わらないんだけど、そこそこの人の数が違うのかな? 競り勝てる感じがまったくない……。あと大史はキルミーさんが全然いないので、宝箱を増やせないのはそのせいですねー。1局に1人いるかいないかって感じです。このへんは運もあるのでしょうが。

 

なので、いったん少史に落ちてもう少し強くしたいかなとおもいます。弱すぎるー……。大史上がりたてのとき「少史と変わらないから石高わりと増やせそう」とかほざいてた少し前の自分を殴ってやりたいです。はー……。先は長いな。武魂も欲しいけど武将も欲しいし、丁銀も足りないし……むう。

 

1日1局が基本なのですが、今日はあまりにあっさり殺されたので(開戦前にしつこく攻めてきてボコボコにするのって、ちょっとなんか…ちょっと嫌いです…)、禁断の2局目に入りました。週末には少史かなあ。

 

あと、一昨日書いた激励ぶん回しによるスキル発動タイミングの表を修正しました! 浅井長政が激励2ターンだなんて…知ってましたか…? すごいね浅井くん…!笑