戦国布武あれこれ帳

戦国布武というゲームにかんするあれこれです

39.後列回復

き、きた……!!!

f:id:sngkfb:20201221081656p:image

後列回復じゃないですか、花の慶次~~!! 縦列攻撃と後列回復…素敵です!! どこに組み合わせようかな? 連携は森蘭丸なので、前後に入れて縦列ダメージかな? いや天賦に回避がないから前列には入れられないか…。荒木村重と組み合わせたいから、2軍にお宮の代わりに入れて、だし姫と蘭丸を変更かなあ。だし姫強いんだけどやはり使いこなせていないしな…諏訪ちゃん引けたらまた考えよう。

 

と、おもったけど、だし姫抜いたら酒井くんもここじゃなくていいから、

長慶 長逸 村重 蘭丸 慶次+誰か、かな? 

……しかしこれ、前列に出せる子がいなさすぎるな…長逸だけじゃないか…。直江くん入れるか? 直江くんなら上杉くんも入れて、村重抜くか…

直江 上杉 蘭丸 慶次 五右衛門 酒井

とかかな…? でもこれ、酒井くんと五右衛門にしか★ついてないからすぐには出せないな。当面は、

f:id:sngkfb:20201221093722j:image

こんな感じでいくかなー…。★的に3軍かな。

 

2軍は

f:id:sngkfb:20201221093815j:image

こうかしら? 勝頼のところは、★つき橙だとお宮なんだけど回復いるし、安東くんかなあ。悩ましい。てか★こっちも全然ないな! 安東くんにして2軍かな!

 

とりあえず、欲しかった後列回復を手に入れたので、編成考えつつ育てます!!