戦国布武あれこれ帳

戦国布武というゲームにかんするあれこれです

21.もう計略は要らないというのに

f:id:sngkfb:20201204190832p:image

5回に1回は紫武将! のやつで、小太郎さんが出ました。味方前列に迅速ぅ~? すごくない? え…???

 

とおもって調べたら! 安東くんのやつは神速か! あーびっくりした。あれ前列3人に2ターンとか凄すぎるよね。ないよね。

 

回避率アップもいいですけど、3ゲージだし連携ないし、とりあえず保留かな。

 

あと、

f:id:sngkfb:20201204191559p:image

彼も気になってるんですよね。あれ、なんか連携スキルの画面になってます、すみません…。細川幽斎とセットで20%も悪くないですよね。鬼謀かけて……でも緑武将はもうさすがに見ないかなあ。3ゲージたまるまでに死ぬか。むーん。

 

なんにしろ計略武将はもう! たくさんいるので、育成は後回しですかね~。