戦国布武あれこれ帳

戦国布武というゲームにかんするあれこれです

37.怪我の功名

久しぶりにキルができました~! しかも2キル! 石高ちょっと増えましたが…宝箱は嬉しい~!♡

 

しかし、今までは宝箱のことを考え、キルできるときはする、のスタンスでやっていましたが、周りがあまりにも強くて分不相応、★が足りなさすぎるということがよくわかったので、積極的にキルされて石高を減らしていくべきかなと……初めて宝箱を切らした状態になりましたが、別になくてもそんなに困らんな?? とおもいました。怪我の功名というやつですね…!

 

2枚目の特別推薦状は、安東くんかぶりでした。紫32人中持ってるのが15人なので、まあ確率5割くらいか…とおもってましたが、1日2回の特別登用も紫かぶりだったので、またへこたれそうになりますね…いや、そんなもんそんなもん! がんばれ、負けるな堀井……!!

 

朝のうちにデイリー功績は終わりましたが、天下模擬戦はやはりやめておきました。迷惑かけたらいやですもんね……涙