戦国布武あれこれ帳

戦国布武というゲームにかんするあれこれです

36.天下模擬戦

最近通常戦局のことを書いていませんが、まあ書くほどのこともありません。入って1キルもできずにデイリー功績して終了です。宝箱も尽きました…。

 

週末イベントの天下模擬戦は、ログイン78日目にしてまだやったことがありません。3人1チームで参戦、けっこう時間がかかって、10位以内じゃないとポイントがほとんどもらえない…みたいな情報を読んだので、よわよわ部隊のわたしには荷が重いなと…。

 

週末イベントも同じくらいのランク同士でマッチングされると思っていたのですが、先日のバトロワ少納言中納言しか周りにいなかかったため(現チャに10人ほど挨拶が続いたので分かりましたが、ふつうバトロワって他の方の強さとかわかりませんよね…)自分が参戦してもなあ…とひよっています。武将が全部★5になるバトロワだからかもしれませんが、それでも持ってる武将の数が違いすぎてお話になりません。少納言は1ランク差だからまだわかるけど(体感では大史後半があるので2ランク差!)、中納言は無理…と思いました。

 

週末イベントのポイントは大事なので入りたいんですが、どうしよう…。気が小さすぎて胃の痛い日々です…。