戦国布武あれこれ帳

戦国布武というゲームにかんするあれこれです

7.41局目

今日は朝からインして9時開戦。ほんとはデイリー功績をさっさと終わらせて仕事中放置したいんですが、攻められるNPC城を落として市場Lv5にして天守閣をレベル上げしても3000功績に届かない~。市場レベルをもっと上げればいいんですが、カツオさんの日記で、それ以上レベルを上げても元手の回収にめっちゃ時間かかると読んだので、どうもLv5までしか上げる気にならないんですよね……。

なので、仕事中もたまに覗いて攻められそうな周りの人を攻めたり、そこを抜けてまたNPC城を落としたりしつつ、1キルもできて、なんとか夕方3000功績までいけました。よかったよかった。まわりは例によって強い方たちばかりなので、残り全軍を隣の城に突撃させて、ちょっとでも経験値稼げたらいいな~、という試みに出ましたが、ほとんど溶かせないばかりかその人を含めて誰も攻めに来ないので、9城ほど残ったまま放置されています(´д⊂)

主君クエストが1550年まで生き残りってやつなので、むしろこっちを目指したいかもしれない……。いや、どうせ主君レベル上がっても少史だから意味ないわけですが……いや待てよ石高が2025だから、大史まであと375……じゃなくて今回負けて1995になるから、まだあと405もあるのか~。まだまだかかりそうだし、のんびりいきましょう……。