戦国布武あれこれ帳

戦国布武というゲームにかんするあれこれです

29.武蔵坊弁慶

f:id:sngkfb:20201211090552p:image

うーーーーーん……。

 

前回足利義輝くんを引いたのが11/22なので、19日ぶりですかね。その間に大史昇進祝いの上杉景勝さんもらったけど。でも、5回に1回紫or橙確定のときじゃないんだよな…。それのとき、8回目で橙確定するって噂なんですけど、それじゃないときはどうなの…? リセットなの…?

 

※追記 足利義輝のあと浅井くんがかぶってたのを忘れてました。11/29だったので、12日ぶりでした。

 

それはさておき弁慶さん。

f:id:sngkfb:20201211091018p:image

物理武将なのはうれしいのですが、回避ないなあ…。前列出せるらしいけど、ゲージ3かあ。連携もないし、うーーーーん……。ちょつと保留かな……。切ないな……