戦国布武あれこれ帳

戦国布武というゲームにかんするあれこれです

41.福袋

あれ、新しく出てきた福袋、よさげじゃないですか?? 2200で橙確定なら椎茸よりコスパいいですよね…?

 

f:id:sngkfb:20201222225220p:image

わたしの欲しい本命の松永久秀がいるではありませんか…! でもここは持ってるのが3人いるから、ハズレが3割、大当たりが1割、あとは…朝倉おじいちゃんと塚原卜伝は当たりかなあ。うーん、絶対残りの4人を引く気がしてならないぞ…。

 

f:id:sngkfb:20201222225231p:image

ここは、この前引いた慶次以外持ってないからほとんど当たりだけど、欲しいのも特にないな…。

 

f:id:sngkfb:20201222225241p:image

ここも、よくわかんないけどあんまりピンとこないな…。でも絶対かぶらないからハズレはゼロだし、どうかなあ、引いてみてもいいかなあ…。

 

2200だし、引いちゃおうかな~。ギャンブルでいくなら一番上ですが、手堅く一番下を引く気がします。でも…あんまり欲しいのないな、やっぱり…難しいなあ。椎茸は武将以外にも色々出るし、やっぱり椎茸のほうがいいのかな? わからん~~。