戦国布武あれこれ帳

戦国布武というゲームにかんするあれこれです

1.戦国布武日記はじめました

戦国布武というゲームにあまりにもハマってしまったので、考察したことや記録などのあれこれを整理するためにも、ブログをつけてみることにしました。

現在のデータはこんな感じです。
◎官職……少史後半
◎石高……1995
◎参加局数……39局
◎統一回数……13回
◎ログイン累計……51日
保有武将数……125人(橙13人)
◎課金……一般会員(×1)、愛姫欲しさの初回チャージ、大判金22(×2)計2500円ほど

最初のうちは勝率がものすごくよくて、15局くらいで10回統一くらいだったのですが、それは本当に運がよかっただけで、別段強かったわけでもなく……とんとん拍子に少史後半まで来たら噂通りまったく勝てなくなり、現在18連敗中です。たぶん石高を調整したほうがいいんだろうなあとは思いつつ、キルできそうな人がいたらキルしてしまっているので、ここから800まで石高を減らして侍大将になるのは厳しいよなあ、という感じでグスグスしています。連続統一10回のために、いつか調整とかは必要なんでしょうけど。うーん。